スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

楽して勝てる方法があるなら僕だって知りたい

こんにちは!

 



とってぃです!

 

 

 

今回は前回、前々回の続きを
話していこうと思います!

 

 

テーマは
「台は選ぶが店は選ばない」です

f:id:dgadpw:20180714010755j:plain


では早速
話していきます!


あなたはスロットを打つ時に
何を基準にしてお店を決めていますか?


家から近い


高設定を使っている


稼働がついている

 

おそらく大体こんな感じで
お店を選んでいると思います

 

そしてそのお店で
あなた自身が結果を出せていますか?

f:id:dgadpw:20180714015425j:plain


たとえそのお店が

 

家から近くい所にあって
高設定を使っていて
稼働がついていたとしても

 

あなた自身が結果
出せてないのであれば

 

他のお店で打つことを
強く推奨します

 

f:id:dgadpw:20180714015448p:plain

でも中には
「そのお店以外に近くにお店がない」とか
「近くのお店で1番いいお店を選んでる」
とか言う人がいるんですけど


それはあなたの解釈ですよ


本当に1番いいお店で
打っているという根拠はありますか?

 

本当にお店を探して
吟味精査して選びましたか?

 

1回入店して
出してなかったからといって
ダメなお店と決めつけていませんか?

 

 

前のブログで自分の

解釈の危険性を

長ったらしく話したと思います

 


そしてまた出てきたんですよ!
解釈という我々にとって
最大の敵が!!

 

f:id:dgadpw:20180714020836j:plain


もうあなたは
この解釈という敵がもたらす
結果を理解し分かっているはずです

 

なら
もう答えは出てますよね?

 

お店を変える
もしくは
新しいお店を探す


たったこれだけです

 

ですが
僕はお店を変えるよりも
新しいお店を探して選択肢を
増やすのをオススメします


打てるお店を沢山知っている
ということはそれだけ
チャンスがあるということなので

 

これはかなりの
アドバンテージだと思ってます

f:id:dgadpw:20180714025237j:plain


チャンス(期待値)があっても
毎回活かせる訳ではないです


ならそのチャンスを増やして
いきましょうってことです!


ですから僕は


1つのお店で打つことに拘らずに
その場その場でお店の状況を判断して

 

チャンスがなければ
他のお店に行くということをしてます


時間もかかるし
移動もめんどくさいかもしれません


ですが

 

この

誰しもがめんどくさい

と思うことをできるあなたは

 

他のできない人と比べて

いい結果を掴むことが

できるはずです

f:id:dgadpw:20180708192749j:plain

 

 

 

 

あれってどういう意味?

これってどういうこと?

等の質問や

 

何か意見要望があれば

コメントでもメールでも

何でもいいので言ってください!

 

 

TwitterFacebook等の

SNSもやっているので

是非フォローしてください!