スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

皆お祭り大好きだよね

こんにちは!

 

 

 

せとってぃです!

 

 

 

 

今回は

イベント日のメリットとデメリット

について話していこうと思います!

 

 

パチンコ屋さんなら

どこも必ずやっていると

言っても過言ではないイベント

 

 

ですが僕はイベントが

あまり好きではありません

f:id:dgadpw:20180716001815j:plain

何故かと言うと

とても単純な事で

 

 

勝てないからです!笑

(僕の話し)

 

 

 

 

 

基本的に僕は

ハイエナ稼働をメインで

スロットを打っています

 

 

 

ですがイベント日の客は

普段ならやめていくところを

 

 

今日はイベント日だから

設定が入っていると解釈して

打ち続ける人が続出して

 

 

 

まともに稼働できないという

事態が起こってしまいます

f:id:dgadpw:20180710014136j:plain

 

 

こうなってくると

台移動もままならず

 

 

もしかしたら自分の座っている

台は高設定かもしれないと

ズルズル打ってしまい負ける

 

 

これが僕のイベント日

テンプレートでした 

 

 

いわゆるデメリットです

 

 

 

ですがイベント日は高設定

使われる可能性が高いので

その分勝てる可能性は上がります

 

あと高設定らしき台でも

夕方くらいになると空き台が

出てきて後ツモができる場合もあります

 

 

これがイベント日における

メリットですね

 

 

 

ですが僕は

このメリットデメリット

踏まえて実際に自分が

結果を出せているかというと

 

 

そうではないんですよね…… 

f:id:dgadpw:20180711130857j:plain

 

なので僕はイベント日

狙い台がある場合とかじゃないと

ほぼ行きません

 

 

 

この記事を読んでいるあなたで

イベント日に行ってるのに

勝てていないという方がいれば

 

 

大体の方が僕と同じ理由

負けているかもしれないので

イベント日に打つのは一旦

控えるのがいいかもしれないです

 

 

逆にイベント日に狙って

勝てているのであればそのお店は

優良店だと思うのでこれからも

自信を持って稼働してください

 

 

 

今回はこれで終わります!

ここまで読んで下さり

ありがとうございました!

f:id:dgadpw:20180708192749j:plain