スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

意外とみんな敬遠しがち

こんにちは!

 


せとってぃです!

 

 

今回は
過疎ホール」について
話しをしていこうと思います!

 

 

あなたは
過疎ホール」と聞いて
どんなイメージを持ちますか?

 

多分あまり良いイメージ
持っていないのではないでしょうか?

 

僕も最初はそうでした

f:id:dgadpw:20180708155004j:plain

 



人が沢山いて稼働があるからこそ

設定が入るものだと

思っていたのですが

 

この考え方は

半分正しくて

半分間違い

だという結果に至りました

 

 

 

間違いがなにかというと

過疎ホールでもしっかり高設定

使われているということです

f:id:dgadpw:20180708203427j:plain

(過疎ホール全てが当てはまるわけではない)

 

そして

僕のマイホールが

典型的な過疎ホール

なのですが

 

いわゆる専業、兼業

と呼ばれている方

数人毎日いるんです

(その方と直接お話しをして

専業、兼業と呼ばせてもらってます)

 

 

この要素がかなり

重要だと思っています

f:id:dgadpw:20180711122715p:plain

ただのベタピン過疎ホールに

専業、兼業

プロ、セミプロ

わざわざ来る訳がないのです

 

100%そのホールに

行く意味を見出したから

来てるはずなのです

 

 

なので人が全くいない

過疎ホールだからと入店するのを

敬遠せずに

 

 

まずは入店してみて

お店を一周してみると

 

なかにはお宝台が眠っている

かもしれないので探してみてください

f:id:dgadpw:20180711123057j:plain

※グラフ、履歴をみて

やばいと少しでも思ったら

打たずに退店してください

 

 

 

今回はこれで終わります

記事を読んでいただき

ありがとうございました!