スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

やりたいことも出来ないそんな世の中じゃ......

こんにちは!

 


せとってぃです!

 

 


今回の記事も前回の話を
踏まえて展開していきたいと思います!

 

f:id:dgadpw:20180712001938p:plain


前回の最後の方で

 

僕にとって良くない事もしくは
変えた方がいいかもしれないことを
4つ挙げたのですが

 

今回は残りの3つの内1つの

 

「好きな台を好きな時に
好きなだけ打つ」

 

を掘り下げていこうと思います!

 

そして
余った2つは次のブログで
掘り下げますので
楽しみにしていてください!

 

 

では早速本題に

はいっていこうと思います!

 

 

 

 

僕からあなたに質問です

 

あなたのスロットで

好きな台はなんですか?

何台でもいいので答えてください

f:id:dgadpw:20180712004006p:plain

こう質問されたら

あなたはなんて答えますか?

 

思い浮かべるだけで結構です

 

そうしたら

その答えた台を全て今後

打つのをやめてください!

 

 

f:id:dgadpw:20180712010013j:plain

 

 

 

冗談です!

 

 

 

f:id:dgadpw:20180712010253j:plain

 

 

実際僕も絶対に無理です!

 

そんなことしたら

勝てなくなってしまいますし

打てなくなりますからね💦

 

 

じゃあどういう意味

だって話ですよね

 

 

そもそも

あなたはスロットを

打つときに何を基準にして

打っていますか?

 

・勝てる、勝ちやすい台だから?

 

・好きなアニメの版権の台だから?

 

・短時間で勝負できる台だから?

 

・好きな演出がある台だから?

 

人それぞれ理由は

違うと思います

 

 

ですが

僕を含めるみんなその台が

好きだから

打ってるんです!

f:id:dgadpw:20180709193258j:plain

 

当たり前です

みんなそうです

 

 

 

 

 

そこで

僕からあなたに

4つ質問があります

 

 

 

・あなたはその自分が好きな台での

 平均投資額はいくらですか?

 

・その台での投資額は

 過去最大でいくらですか?

 

・あなたはその好きな台での

 勝率はどれだけありますか?

 

・好きな台以外での

 平均投資額 

 過去最大投資額 

 勝率はどれだけですか?

 

 

好きな台以外よりも

好きな台の方が圧倒的に

 

平均投資額

過去最大投資額

が多いと思うんです

 

 

この事実が出た時点で

もう今回の話はほぼ終わりです

 

 

そしてあなたは

自分が気づかないうちに

 

自らボーダーをさげ

他の台でできていることを

その好きな台に限って

怠っていたのです

f:id:dgadpw:20180712030233j:plain

 

要するに

 

好きな台

  ↓

必然的に打つ機会が増える

  ↓

気づかないうちに

自らボーダーを下げる

  ↓

投資がかさむ

 

 

そりゃ負けるわけですよ

f:id:dgadpw:20180712030940j:plain

実際僕自身がそうだったので

 

 

ですが僕が

これを改善したときと

改善する前での月での投資額が

10万以上減りました

 

 

これは単純に使うお金が

減っただけじゃなくて

それに使っていた時間も

浮くということなので

 

このアドバンテージ

本当にでかいです

 

もし仮に

好きな台を好きな時に

好きなだけ打つというのを

改善してなかったら

 

僕は一生毎月の収支で

安定してプラスにすることは

できてなかったであろうと

思っています

f:id:dgadpw:20180708155004j:plain

 

 

 

ですが改善したことによって

好きな台に座る機会は明らかに

少なくなってしまいました

 

 

だけど僕は

 

好きな台を打てない事よりも

スロットを打つお金がなくなって

打てなくなる方が100倍嫌だったので

 

我慢できました

f:id:dgadpw:20180712023259j:plain

 

 

 

だからその分

自分が好きな台が打てる事になった時は

色んなものに感謝して打ってますし

f:id:dgadpw:20180712023802j:plain

(ここまで打ってくれてありがとう!とか)

 

 

 

勝った時の喜び

大きくなると思ってます!

f:id:dgadpw:20180712024310j:plain

 

 

なのでまずは

自分でコントロールできる

部分を少しずつでもいいので

変えていき

 

自分がスロットを打つうえで

何を一番大切にしたいのか考えて

行動すれば自ずと結果は

あなたにも出せるはずです!

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれで終わりです

ここまで読んで下さり

ありがとうございました!

 

 

 

 

あれってどういう意味?

これってどういうこと?

等の質問や

 

何か意見要望があれば

コメントでもメールでも

何でもいいので言ってください!

 

 

TwitterFacebook等の

SNSもやっているので

是非フォローしてください!