スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

スロットで勝てている人とそうでない人の割合

こんにちは!

 

 

とってぃです!


f:id:dgadpw:20180706165423j:image

 

 

今回はタイトルにも書いてあるように

 

 スロットで勝てている人と

そうでない人の割合を

 

書いていこうと思います!

 

 

そもそも 

 スロットで勝てている人

 

f:id:dgadpw:20180708203335p:plain

 

勝ち続けられている人の割合が

全体の2割未満から

ほぼ1割くらいと言われています

 

 

この数字を見てあなたは

どう思いましたか?

 

 

少ないと絶望しましたか?


f:id:dgadpw:20180706170419j:image

 

それともこれくらいでしょ

と納得しましたか?

 

 

僕が最初この話を聞いた時は

 

えっ?

f:id:dgadpw:20180708203427j:plain

 本当にそんなにいるのって思いました

 

 

でも実際に1割前後の割合の人達が

スロットで勝っているらしいです!

 

 

 

そしてあなたはその1割前後の

数少ない勝ち組ですか?

 

 

自身を持って

自分が勝ち組だと断言できますか?

 

 

 

僕は断言できます!

自身を持って勝てていると!
f:id:dgadpw:20180706171914j:image

 

 

ですが現段階で

僕にそれを証明出来る術がないのです笑


f:id:dgadpw:20180706172415j:image

 

 

なのでこれからは

このブログに書いていくことを

僕自身も忠実に実践し

  

逐一写真などに記録して

分かりやすく且つ見やすいように 

 

その都度勝てたのか、負けたのか

きちんと結果報告していこうと思います!

 

 

やっぱり人から

 信用、信頼

f:id:dgadpw:20180709020302p:plain

して貰うには結果で示すのが1番

 早くて分かりやすいと思っているし

 

 

それに自分が

やれない事、やれてない事を

他の人にやれって

そんな横暴な話信じられないですよね笑

 

 

ですから

今後僕のブログを読んでいって

僕のブログに書いてある事を

あなた自身で吟味精査してもらって

 

 

もっと沢山話を聞きたい

ブログを見たいと思ってもらえたなら

 

 

あなたを僕と同じレベル

又はそれ以上にしてみせるので

まずは是非読んでみてください!

 

 

 

 

etc.

上では勝てている証拠を

証明する術がないと言ってますが

 

その勝った分のお金が

ほぼほぼアプリの課金だったり

自分の好きなことに消えている

というのが主な理由です(笑)

 

 

 

 好きな台は?

 

最高1日で何枚出した?

 

月の最高収支は?

 

 

などの小さな質問とか

何か意見、要望があれば

コメントでもメールでも

何でもいいので聞いてください!

 

 

TwitterFacebook等の

SNSもやっているので

是非フォローしてください!