スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

事実と解釈

こんにちは

 

 

とってぃです!

 

 

今日のブログのテーマをみて

あなたは何を思い、考えましたか?

 

 

「スロットに関係ないこと書くなよ!」

「早くスロットの記事書けよ!」

f:id:dgadpw:20180709174952p:plain

 

って思ったかもしれません

 

ですがこの記事も

スロットを打つうえでかなり大事な

ことになってくるので書きました!

 

 

むしろ僕はそういう風に思った

あなたにこそ

是非読んでもらいたいと思ってます

f:id:dgadpw:20180709180738j:plain

 

 

でも今回は人の考え方の

話になるのでこれを読んだところで

何か変わると思っていません

 

ですが

 

事実解釈

 

これを意識し理解しているのと

いないのとではの差があるので

しっかり落とし込んでもらいたいです

 

 

では早速

事実解釈

 

について説明しますね

 

f:id:dgadpw:20180709182835j:plain

かなり分かりやすい画像が

あったので載せてみました

 

要するに

事実とは明確な答えがり

 

解釈は人によって

答えが変わってくるもの

 

ということです

 

 

 

もうひとつ例を出すと

 

f:id:dgadpw:20180709184015j:plain

この画像で説明します

 

「この画像は野原しんのすけだ」

クレヨンしんちゃんの主人公だ」

これは事実です

 

「このしんちゃんはかっこいい」

「このしんちゃんはかわいい」

「このしんちゃんは小さい」

これは全て解釈です

 

あなたは上の例を見て

事実以外にも沢山解釈

していませんでしたか?

 

人は普段から

自分では気づかないうちに

こういった解釈を沢山

してしまっているのです

 

f:id:dgadpw:20180709193009j:plain

って思う人もいれば

f:id:dgadpw:20180709193258j:plain

って思う人もいるかもしれません

 

ですが

f:id:dgadpw:20180709193338j:plain

 

これだけは何事においても

自分にとってプラスに

働くことは100%ないので

絶対にやめてくださいね

 

 

もし分からなければ

分かるまで説明しますので

どんどん言ってくださいね!

 

 

ではこれを踏まえて

スロットでの

事実解釈

について話していきます

 

 

 

巷で設定狙いで

沢山の人が打っているであろう

 

 

バジリスク絆の

スランプグラフを3つ載せます

 

 

グラフしか判断材料はないですが

あなたの解釈で構わないので

良さそう、悪そうくらいの感じで

いいので設定の予想してみてください

 

f:id:dgadpw:20180709231652p:plain

このグラフは

 

最初出て途中遊ばれ

後半はハマっているけど

最終的に大きいマイナス

じゃないから中間設定くらい

 

f:id:dgadpw:20180709223715p:plain

このグラフは

 

全然ハマってないし

ちゃんと出てるから

設定めちゃめちゃ良さそう

 

 

f:id:dgadpw:20180709223732p:plain

このグラフは

 

ひたすらハマってるし

全く出てないから

設定よくなさそう

 

 

ってあなたは

思いませんでしたか?

 

僕も実際このグラフを

初めて見たとき

そういう風に解釈しました

 

 

そして結論から言うと

 

最初の1つ目のグラフの設定は1です。

f:id:dgadpw:20180709232106p:plain

 

でもあなたは

中間設定って解釈してませんでしたか?

 

でも事実は設定1なんです

 

 

そして2つ目のグラフ

設定はちゃんと6なので

安心してください

 

あなたの良さそうっていう

解釈はあってますよ!

f:id:dgadpw:20180709232659p:plain

 

 

最後に3つ目のグラフなんですが

実はこれも設定6なんです。

f:id:dgadpw:20180709232910p:plain

 

このグラフで言えばまだ3000回転しか

回っていないので今後の展開で

大いに巻き返すことは可能ではある

とは思いますが、

 

少なくとも前の2つのグラフよりも

設定よくないと解釈したと思います

 

ですが事実設定6なんです

 

今グラフ3しか載せてないですが

事実と異なる解釈

少なからずしてしまったと思います

 

僕が何を言いたいのかというと

 

設定6の台で設定が良くないと

解釈してしまうということは

 

逆に言えば

 

設定1の台でも設定が良いと

解釈してしまうということです

 

f:id:dgadpw:20180710004835j:plain

俗にいう

逆Vモンキー」ですね

f:id:dgadpw:20180710012306j:plain

 

このグラフはバジではないですが

スロットを打ったことのある人なら

見たことあると思います

 

実際僕が初心者の頃は

自分でこういう台を打っていました

 

その頃の僕は

あまり知識もなかったので

 

とりあえずこの台は出てるから

これ座れば出そうと勝手に自分で

解釈をして台選びをしていました

 

そういう台に座って

勝てたときも何度かありました

f:id:dgadpw:20180710012651p:plain

ですが

それはその時たまたま

僕の引きが強くて勝てただけ

というの理解していなかったので

 

違う日に同じような台に座って

f:id:dgadpw:20180710004835j:plain

これをやらかすわけですよ

 

出ている台に座れば勝てると

勝手に解釈していたから故に

招いた負けなのです

f:id:dgadpw:20180710014136j:plain

こういう負け方をすると

自分はスロット向いてないんじゃないか

とか引き弱すぎとか絶望してたかも

知れないですけど

 

 

実際はそうではなくて

設定が良くない台を

自分で勝手に良い台だと

解釈していたから負けていたのです

 

なので僕は台を選ぶときに

自分で解釈して台を

選ばないように徹底してからは

 

明らか

負けることが減ったので 

まずは自分で解釈しないというのを

あなたにも徹底してもらいたいです

 

 

 

まだ書きたいことが少しあるのですが

 

ものすごく長くなってしまったので

今回はこの辺で終わって

 

次のブログで続きを書きたいと思います

 

 

 

 

 

好きな台は?

 

最高1日で何枚出した?

 

月の最高収支は?

 

 

などの小さな質問とか

何か意見、要望があれば

コメントでもメールでも

何でもいいので聞いてください!

 

 

TwitterFacebook等の

SNSもやっているので

是非フォローしてください!