スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

自分のことは自分で決める

こんにちは!

 

 

 

とってぃです!

 

 

 

今回は

自分を変えられるのは自分しかいない

について書いて行こうと思います!

 

 

 

 

あなたはちゃんと自分の中で

スロットで勝つためには

という考え方が確立出来ていますか?

 

f:id:dgadpw:20180714015425j:plain

僕はこれを自分の中で

確立出来ていないのであれば

 

狙って勝つ事は

不可能だと思っております

 

f:id:dgadpw:20180708164716p:plain

 

でもあなたは

狙って勝てるなら誰も苦労しないわ

って思いませんでしたか?

 

 

 

 

それは解釈です!

f:id:dgadpw:20180709180048j:plain

 

もう何回この言葉をこのブログで

使ったか分からないくらい出てきますね

 

 

誰だって色んな事で少なからず

解釈をしてしまうものなので

それは仕方の無い事だと思ってます

 

 

僕も最初はかなりの解釈の塊

みたいな人間だったからこそ分かります

f:id:dgadpw:20180716001815j:plain

ですが

それでは絶対に何も

変わらないし変えられもしません

 

 

知らない事は

知らなくて当然なのです

 

ですがそれを知らないまま

しておくのは本当にもったいないです

 

 

ですから

 

 

あなたにはこのブログをきっかけに

あなた自身であなたを

変えて欲しいのです

 

f:id:dgadpw:20180716003126j:plain

 

僕には人をどうこうするほどの

能力、権威などは

一切持ち合わせてはいません

 

 

ですが

きっかけを与えるのは

こんな僕にでもできると思ってます

 

 

最終的には

決めるのはあなた自身です

 

f:id:dgadpw:20180714015448p:plain

 

それでも

あなたには自分を変えるという

選択肢を選んでいただき

 

スロットでの勝ち方

確立させて

 

毎日充実した日常

を送って貰いたいと思ってます

f:id:dgadpw:20180708192749j:plain

 

 

 

あれってどういう意味?

これってどういうこと?

等の質問や

 

何か意見要望があれば

コメントでもメールでも

何でもいいので言ってください!

 

 

TwitterFacebook等の

SNSもやっているので

是非フォローしてください!