スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

家計簿ってすごいよね

こんにちは!

 

 

とってぃです!

 

 

 

 

 

あなたは

家計簿を書いたことありますか?

f:id:dgadpw:20180713022406j:plain

 

おそらくほとんどの方が

書いたことが

ないのではないでしょうか

 

 

ではあなたは家計簿を書く

メリットを知っていますか?

 

 

・計画的にお金を使うようになる

 →どれだけ使っているか一目で

  分かるからブレーキかけるようになる

 

・「ムダ」を減らせる

 →何にいくら使っているか

  分かるからムダに気づける

 

 

この2つが家計簿を書く

メリットだと言われています

f:id:dgadpw:20180711122715p:plain



そして今回僕があなたに伝えたい事は

収支表をつける習慣をつける

ということです

 

中には収支表アプリを

使っている人もいると思います

 

ですが

 

「何の機種にお金をいくら使って

いくら回収した」

 

っていうのを書いているだけに

なっていませんか?

 

 

それでは収支表を

つけている意味は何もないです

f:id:dgadpw:20180708164716p:plain

 

そこに記録した

事実を理解し改善することで

初めて意味を成すのです

 

 

よくフォロワーさんに見かけるのは

収支表を付けてはいるが

 

その日に

いくら勝った

いくら負けた

しか記録していない

 

という人ばかりです

 

 

僕から言わせてみれば

勝った負けた

どうでもいいです

 

 

僕が大事にしてほしいと

思っていることは

 

何で勝てたのか?

何で負けたのか?

これです

 

これを意識するかしないかで

本当にかなり変わります

 

何で勝てたか分かれば

また次も同じことをすればいいだけです

 

そして

何で負けたか分かれば

もう同じことをしなければいいだけです

 

とても単純なことなんです

 

そしてそれを

一目で分かりやすく把握

出来るようにするために

 

実際に僕はスロットを打つときに

収支表アプリを使って

様々なことを細かくメモしています

 

僕がメモしていることは

・どこのお店で打ったのか

 

・何の機種か

 

・何ゲームから打ち始めたのか

 

・何狙いなのか?

 (ゾーン狙い、天井狙い、設定狙い)

 

・投資金額

 

・回収金額

 

僕はこれだけのことを

収支表アプリに毎回記載しています

 

そうすることで

自分がした事に対しての

結果が全てわかりますからね

f:id:dgadpw:20180713034653j:plain

 

 

最初は書くのがめんどくさいと

思ってしまったりするかもしれませんし

 

マイナス収支ばっかりで

書くのをやめて

しまいたくなるかもしれません

 

 

ですが

 

 

本気でスロットで

結果を出したい

と思っているのであれば

 

これくらい

当たり前にやれる

ようになってください

f:id:dgadpw:20180713035104j:plain

 

 

もし

収支表が書けるようになって

 

何で勝てたのか?

何で負けたのか?

 

理解改善

できるようになったのなら

 

あなたは

収支表を書くのを

楽しく感じられるようになり

 

 

次第に

収支もプラス

なっていくことでしょう

f:id:dgadpw:20180708192749j:plain

 

 

 

 

あれってどういう意味?

これってどういうこと?

等の質問や

 

何か意見要望があれば

コメントでもメールでも

何でもいいので言ってください!

 

 

TwitterFacebook等の

SNSもやっているので

是非フォローしてください!