スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

勘違いは気づけない

こんにちは!

 

 

 

せとってぃです!

 

 

 

今回は「大型店舗」について

話しをしていこうと思います!

 

 

 

まず僕は大型店舗のお店には

余程の理由がない限り行きません!

f:id:dgadpw:20180716001815j:plain



 

 

 

理由は至って単純で

近場の大型店が

ほぼほぼ設定使ってないからです

(当てはまらないお店もある)

 

 

 

 

別に大型店舗のお店が

高設定を使ってない訳では無いです

 

 

ですが明らかに他の規模のお店と

比べると設定を使っている

割合がかなり低くいと思います

 

 

それに沢山台数あるんだから

低設定で爆発する台があっても

何も不思議じゃないですよね

f:id:dgadpw:20180705163327p:plain



 

それに人も沢山いる訳ですし

稼働も文句ないはずです

 

 

 

 

それで低設定でたまたま

誤爆している人を見てしまい

 

 

高設定使っていると

勘違いしてしまうんですよね

 

 

 

お店の思うツボです

 

f:id:dgadpw:20180708164716p:plain

なので僕はそれを避けるために

大型店舗にはなるべく行きません

 

 

 

もしも大型店舗に通っていて

勝ててないのであればもしかしたら

お店にハメられてるかもしれないので

 

 

違うお店を探して見るのが

いいかもしれないですね

 

 

 

f:id:dgadpw:20180708192749j:plain

今回はこれで終わります!

ここまで読んで下さり

ありがとうございました!