スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

解釈していたら1つのまぎれもない真実をとりこぼす

こんにちは!

 


せとってぃです!

 

 

今回は
過疎ホール」について
話しをしていこうと思います!

 

 

あなたは
過疎ホール」と聞いて
どんなイメージを持ちますか?

 

多分あまり良いイメージ
持っていないのではないでしょうか?

 

僕も最初はそうでした

f:id:dgadpw:20180714015448p:plain

 


ですが長い間沢山のお店で

打つようになってからは

解釈だったなと思っています

 

 

なんでそういう風に

思ったかと言うと

 

 

今実際僕がメインで

稼働しているお店が

いわゆる「過疎ホール

なのですが

 

 

やはり最初は

普段のイベント日でない時は

客が全くいないし

回転数もついてなかったので

 

 

そのお店に対して

良いイメージがなく

選択肢にもはいらない

お店だったのですが

 

 

その当時にメインで

稼働していたお店が

新台入れ替えで仕方なく

そのお店にいったことがあって

 

 

たまたまそそ1日前が

イベント日で出していたので

据え置き狙いで座ったら

 

 

見事に据え置きだったんです!

f:id:dgadpw:20180714025237j:plain

他の台も据えてあるのを確認したので

同時に全リセもしてないことが

知ることができました

 

 

この時は一応据え置き狙いで

座ったけどまさか据えてるとは

思ってもいなかったので

本当にびっくりしました

f:id:dgadpw:20180708170141j:plain

それからはイベント日の次の日を

軸にそのホールに通い始める

ようになり今ではそのお店を

メインで稼働しています

 

 

僕はたまたま見つける事が

できたのですが

 

 

知らないだけで

実は良いお店だったり

頑張っているお店は 

 少なからずあると思うので

 

 

あなたも探しだして

他のライバルよりも

1つ上のステージ

上がりましょう

f:id:dgadpw:20180708192749j:plain