スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

自分でできることの最善をする

こんにちは!

 

 

せとってぃです!

 

 

最初に前回の

事実と解釈

の話の続きを少しだけ

したいと思います

 

 

前回の最後に

 

台選びをする際に

自分の解釈で選ばなければ

負けが減ると書きましたが

 

それだと

実際に負けは減るかもしれないけど

 スロット打てなくなるんだけど!

f:id:dgadpw:20180711113114j:plain

 

そうかもしれません

それは事実です

 

ですがここで一旦

良く考えてみてください

 

今まであなたの

解釈でスロットを

打ってきていたと思います

 

そして

 

あなたはその解釈、やり方で

上手く結果を出すことが

出来ていますか?

 

 

もし結果が出せていて

満足することができているなら

そのまま続ければいいと思います!

f:id:dgadpw:20180711123057j:plain

 

ですが

 

そうでないって人や

もっと稼げるようになりたい

って思うあなた!

 

まずその第一歩として

あなたの解釈を一旦

全てやめてみませんか?

f:id:dgadpw:20180711122715p:plain

そもそもスロット

っていうものは誰か他の人に

教えてもらって始めた人って

ほとんどいないと思うのです。

 

仮に教えてもらっていたとしても

その台の打ち方のみで

勝ち方なんて

誰も教えてくれません

 

そりゃ

上手く結果を出すことが

出来ないわけですよ

 

当たり前です

f:id:dgadpw:20180708155004j:plain

 

要するに

 

今のあなたの解釈では

 

勝ち方が分かっていない

もしくは

それが正しくない解釈だから

 

勝てていないのです

 

 

実際僕も

 

誰かに教えてもらっていた

訳ではなかったので

 

独学、見よう見まね

要するに自分の解釈

スロットを打っていたときは

 

今では考えられないほど

負けを繰り返していました

f:id:dgadpw:20180711130857j:plain

 

 

だけど勝ち方を教えてくれる人

なんているわけないので

 

僕は一旦今までの自分の

解釈のせいで

今現実に起きている

 

僕にとって良くない事もしくは

変えた方がいいかもしれない事に

目を向けることにしました

 

f:id:dgadpw:20180705172434j:plain

そして僕が

導き出したものがこれです

 

①とりあえず天井近くまで

 ハマっている台ばかり座る

 

②好きな台を好きな時に

 好きなだけ打つ

 

③台は選ぶが店は選ばない

 (一回入店したら変えない)

 

 ④履歴と合算だけその台の

 設定をいいと決めつける

例。

f:id:dgadpw:20180710004835j:plain

 

他にも要因はあったのかも

知れないですが

 

その時の僕が思いついた

良くない、変えた方がいいと

思ったのがこれだけありました

 

 

なので

これら4つを僕はやめました

f:id:dgadpw:20180711131524j:plain

 

やめましたというよりは

変えました

 

 

①で言うと

 

天井狙いはするのだけど

ボーダーをもっと高くする

(いつも打ち始めていたゲーム数

よりもハマっているものに座る)

 

天井狙いだけじゃなくて

ゾーン狙いもしてみる

 

 

これだけでも

使うお金が激減して

負けることはあっても

 

大負けすることが

大幅に減らすことが出来ました!

というかしなくなりました!

f:id:dgadpw:20180711134253j:plain

 

 

本当にこの話は単純で

やらなくていい事

無駄な事をしていたから

 

損をしていた(負けていた)

 

f:id:dgadpw:20180708161635p:plain

だったらそれをやめる

もしくは変えればいい

 

たったそれだけだったんです

 

 

 

 

今までやっていたことを

全て変えるということは

言葉にするのは簡単ですが

 

実際に行動に移すのは

本当に難しいと思います

 

 

ですが今の自分の解釈

負けてやりたいことも

自由にやることのできない自分を

本気で変えたいと思っているあなた!

 

 

まずは今までの解釈

捨てるという

第一歩を踏み出してください!

 

 

そうしたら

絶対に今までの自分とは違う

あなたになっていると思います

f:id:dgadpw:20180706133432j:plain

 

 

今回も長くなってしまいましたが

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

あれってどういう意味?

これってどういうこと?

等の質問や

 

何か意見要望があれば

コメントでもメールでも

何でもいいので言ってください!

 

 

TwitterFacebook等の

SNSもやっているので

是非フォローしてください!