スロットのみで月に25万稼いでいた僕がスロット未経験者のド素人を僕よりも稼がせてしまった必勝法

目押しすらままならないスロットド素人でも月の収支+30万稼げるようになった秘密をお教えします!

スロットを愛し、スロットに愛された男・・・

どうも初めまして

 

 

とってぃです!

 

 

 

初めてのブログなので今回は 

このブログで何を書くことになったのかを

書いていきたいと思います

f:id:dgadpw:20180706135042j:plain

 

 

 

ブログの名前にも書いた通り

今後このブログでは

 

 

 

スロットのみで

 

月に25万

 

稼いでいた僕が

 

 

スロット未経験者の

 

ド素人を

 

 

僕よりも稼がせて

 

しまった必勝法

 

 

 

 

を紹介していきたいと思います!!

 

 

 

・・・・

 

 

f:id:dgadpw:20180706142643p:plain

 

 

怪しい・・・

 

 

 

普通の人はそう思いますよね...

 

 

 

実際に僕も今このブログを読んで

くださっている皆さんと同じ

 立場の時があったのですごい分かります

 

f:id:dgadpw:20180708155004j:plain

 

これまでに僕もこのような同じような

ブログに何回も出会ってきました

 

 

 

でもその頃の僕は人に教えることでの

メリットというものを

理解していなかったので

疑問に思っていました

f:id:dgadpw:20180708155531p:plain

 

なのでこの疑問を払うべく

スロットブログを書いている

とあるブロガーさんに

 

 

「なぜこのようなブログを運営しようと思ったのですか?」

 と質問してみました

 

 

そしたら以外にも

「広告収入がもらえるから」と

あっさり返答をもらうことができました

 

 

 

要するに

お金が発生しているから

ブログを運営していると。

 

 

 

ふむふむ、そういうことだったのか

f:id:dgadpw:20180708161635p:plain

 

ですがそのブロガーさんには

 

「書いてある事が嘘だったり

 中途半端な事しか書けないん

 だったらやるだけ無駄だよ」

 

とも言われました。

f:id:dgadpw:20180708164716p:plain

 

それはごもっともです

 

 

 

ですが僕にはタイトルにもあるように

実績を持っていました

 

 

 

なので僕は初心者の

ド素人を月30万近くまで

 稼がせたことあるという事実を話し

内容を聞いてもらいました

 

 

そして話終えて言われたことが

 

 「証拠がないから本当かは

 確かめられないけどそれが仮に 

 

 本当の話なら

俺だったら広告収入で

ちまちま稼ぐんじゃなくて

 

 この情報をお金で売って

ビジネスにする」

 

 

 

 

f:id:dgadpw:20180708170141j:plain

 

 

・・・えっ!?

 

 

 

「もう知っちゃったから

俺には売ることはできないけど

今の話が本当のことなら

 

  この情報

お金を払ってでも欲しがる人は

 世の中には絶対にいると思うよ」

 

 

 

って言ってくれました

f:id:dgadpw:20180708170141j:plain

まさか自分が今まで好きで

やってきていたことに

 

ビジネスチャンスがあったなんて

思いもよらなかったので

相当びっくりしました

 

 

そしてあともう一つ

 

 自分でかき集めた情報

それに基づいた行動理論に

 対してお金を払ってもいいと

 言ってもらえたことが

 

 

本当に嬉しかったのです!

f:id:dgadpw:20180708172200p:plain

 

長くなりましたが

 

こういった経緯があって僕は

このチャンスを活かそうと思い

ブログを書いていくことになりました!

 

 

 

 

 今回のブログではほとんど

 情報の中身について触れていませんが

 

 

 これからはがっつり

 情報を書いていこうと思うので

 

 

 

 

スロットが

好きだけど勝ち方がわからない

 

 

 

 

スロットに

興味があるけどやり方がわからない

 

 

 

 

勝ち方は分かるけどうまくいかない

 

 

 

 

などスロットに関しての悩みがある方は

今後も僕のブログを

読んでくださるとありがたいです!

 

 

 

 

僕もやるからには本気で

取り組んでいこうと思うので

これからもよろしくお願いします!

f:id:dgadpw:20180708192749j:plain

 

 

 

 

 

好きな台は?

 

 

最高1日で何枚出した?

 

 

月の最高収支は?

 

 

など何か質問や

意見、要望があれば

コメントでもメールでも

何でもいいので聞いてください!

 

 

 

TwitterFacebook等の

 SNSもやっているので是非

フォローしてください!